ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

東京日和(*^_^*)




こんにちは!長井です!


梅雨入りしたのに全然雨が降らず

カンカン照りの暑い日が続きますね(*_*)


先週無事スパのテストも合格して、

カラー塗布のレッスンに突入しました!

左利きなので苦労することもたくさんありますが、

疲れた中レッスンを見て下さる先輩方の為にも

早めのテスト合格目指して頑張ります!



2017061817031746a.jpg




そしてそして、スパ合格のご褒美と言っては何ですが…

お休みをいただいている月曜日と火曜日、

東京旅行に行きます(*^_^*)



憧れの美容院に行ったり、ネイルサロンに行ったり、

大好きな古着屋さんを巡ったり楽しみなことがたくさんです!

またブログにも書きたいと思います♪



みなさんは今年の夏休みの旅行の計画はもう立てましたか?

夏に向けてのヘアスタイルチェンジもお待ちしております(*^_^*)




milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad