ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

太陽サンサンサンバーン

こんばんは!

平田です(^O^)

先日この間のぎっくり腰の件もあり、運動不足を解消する為に

何か運動をしなければ!と思い立ち

なりゆきでテニスをすることになったのですが

tenisu.jpg


6月だし2時間しかしないからと、紫外線を甘く見て

日焼け止めを塗らずにテニスをしたところ、、、


ビックリするくらい日焼けしてしまいました・゚・(つД`)・゚・


なので今は恥ずかしいくらい顔が赤くほてっているように焼けています(´・_・`)笑

Before
201706211354176a6.jpg

After
2017062113541938b.jpg

上の画像はヘッドスパの時に使うマイクロスコープで撮ったものですが

がっつり炎症を起こしてしまっています、、、笑

こうなってしまったら冷たすぎないお水で冷やし

化粧水(敏感肌用)や乳液、ホホバオイルなどで保湿してあげる事をオススメします(^-^)/

ちょうど両腕キレイに焼けたので後日どのように治っていくかを検証していきたいと思います笑


milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad