ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

トレンドカラー☆





こんばんは!安岡です♪

いいのか悪いのかやっと梅雨らしく

なってきましたね

と、思っていたら夏もすぐそこに…


なので!今回は夏ファッションのトレンドカラーを

3つご紹介します



まず1つめは『アビス

アビスというのは深海という意味で

深い海の底のようなブルーのことです。

20170622224541ab5.jpg

デニムシャツで取り入れたら可愛いく

なりそうですね☆




2つめに『イエロー

レモネードみたいな淡くて鮮やかな色合いがトレンドです

小物とかでさし色にしても合いそうです♪

20170622224543117.jpg




最後に『レッド

目に鮮やかなレッドが入ってきます♪

2017062222454468e.jpg

赤は気分も明るくなったりするので

チャレンジしてみるのもアリですね



同じブルーやイエロー、レッドでも鮮やかなものなのか、

少しくすんだものなのか、それも毎年変わっていきます。

それがすごく楽しいな~と思って書かせて頂きました(。-_-。)


この夏のファッションの参考にしてみてください♪




milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad