ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

疲労回復には⭐︎

こんにちは⭐︎庄司です(^-^)/

湿度と暑さで少しばて気味な今日この頃。。。

月曜日の定休日はアシスタントチーム、スタイリストチームが

綺麗に分かれて大阪で朝から夕方までみっちりセミナーでした( ̄^ ̄)ゞ

6時間座学で勉強。。頭の中フル回転です。。

寒いくらいのクーラーの効いた部屋にいたためか、

足がむくみ、目が充血💦

まだまだバテるわけにはいかないそんな時、

疲労回復にはお酢パワーを借ります!

プルーンを刻んで〜〜〜〜

お酢に一晩つけるだけ⭐︎

酸味が苦手な方は蜂蜜やアガベシロップを少し足してあげたり、

フルーツ酢だと飲みやすいです⭐︎

夜お風呂上がりのお楽しみに炭酸水で割ってみたり、

牛乳、ヨーグルトと混ぜてみたり、

オリーブオイルを足してドレッシングにしてみたり♪

疲労回復は勿論!

プルーンに含まれるカリウムがむくみの解消に⭐︎

食物繊維や鉄分たっぷり✨

腸を綺麗にしてくれます!

今年の夏もさらに猛暑が続くみたいです、

バテないからだづくりのお供に、

オススメです✨

20170628002159b06.jpg



milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad