ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

岩盤浴

こんばんは!

平田です(^O^)

この前の休みの日に

今更ながら、初めて岩盤浴に行ってきました!

gannbann.jpg


普段は銭湯のサウナに行くんですけど

その日はたまたま

岩盤浴に誘われたので行ったのですが、、、

サウナの時にかく汗より

岩盤浴でかく汗の方がなんか気持ちいいですね笑

サウナって自分との闘いみたいになっちゃって

いつも限界寸前ってところで水風呂に入るんですけど

お風呂からあがると頭いたくなっちゃうんですよね。笑


岩盤浴だとゆっくりリラックスしながら汗をかけるので

次からは岩盤浴に行きそうです(゚∀゚)


ところで皆さん、

もうすぐ夏が始まりますが(既に暑いですが)

汗をかける身体になっていますか?

sick_takansyou.png


汗を上手にかけないと

身体に熱がこもってしまい

熱中症になる事もあるんです(ノ_<)

自分も昔なった事があるので

是非、夏が始まる前に汗をかける身体になって

夏をむかえてください\(^o^)/


milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad