ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

ウェルカムカード☆





こんばんは!安岡です♪

梅雨のせいで毎日ジメジメしますね

いつの間にか7月にも入ってしまいました・・・

夏もそろそろ本格的に始まっていきます!




さて!

今回は自分自身のことなのですが

最近あった嬉しい事を書こうかなと思います☆


来て下さる方はご存知かもしれないですが

milleではご来店のお客様のお名前と簡単な

メッセージが書いてある『ウェルカムカード』を

正面ミラーの端に貼っています!


お客様の施術内容やその時々に合わせてメッセージも

イラストも変えています

イラストは季節ごとにその時期のイベントや

旬の果物、お花など毎回毎回手描きで描いてますよ♪


ウェルカムカードのイラストは前まで庄司さんが

描いてくれてたのですが、今回は私が挑戦してみました


20170701223710f6f.jpg


ツバメとさくらんぼや傘など

見てて可愛いな~とか、季節を感じてもらえるように

描きました


絵書くのは元々好きなので描くのが

すごく楽しかったです(笑)

中でもツバメが好評で色々なお客様から

『可愛いね~!!』など言って頂けたり、

『持って帰ってもいい?』と言って下さる方もいるので

とても嬉しいです



もしかしたら!

夏バージョンのウェルカムカードも描くかも?!(笑)

楽しみにしておいてください♪






milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad