ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

すっきり、さっぱり、心機一転☆



こんばんは!!!
岩坪です!


今日はとっても蒸し暑いですね((´・ω・`;))

朝に台風が長崎に上陸して、

今回の台風は非常に動きがはやいみたいで

神戸はあまり台風の影響はなかったですが、

強い雨が降ったり止んだりしているので

皆さんも外出には十分にお気を付け下さい((´・ω・`;))



さて、

この間の日曜日にカットをして頂きました!

長さを切るのは去年の6月振りで、

量を減らすのも去年の4月振りです(°_°)笑

もうバッサリ切って頂き、

頭も軽いし、首筋も涼しくて嬉しいです(ノω`*)ノ


befor
20170704180426e8a.jpg



after
20170704180644984.jpg


すごい量でした~笑
2017070418064656a.jpg


これで梅雨(もう終わりかけですが)と、

夏が快適に過ごせそうです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


皆さんも夏に向けて

スッキリ、リフレッシュしにいらしてください☆;+;。

ご予約お待ちしております\(^o^)/






milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)



 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad