ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

キーワードは抗酸化ですよ~☆

こんにちは☆庄司です(^-^)

台風もすぎ、今日はカラッと晴れてまさにお洗濯日和☆

午前中から忙しくバタバタでしたが、

milleのタオルたちも良く乾いて気持ちいいですね♪

さて、昨日佐々木さんと一緒に大阪まで新アイテムの説明会ならぬ

ナイトセミナーにいってきました☆

夜遅くから予定人数の倍近くの美容師さんたちが集まるくらい

新アイテムに対する期待は大きいです!!

ここ最近そういった各メーカー様からのご案内で

新アイテムのお話をきくことが多いのですが、

時代はやっぱり「抗酸化」が重要なポイントになってきています!

スパのカウンセリング時や美容関連の記事をよく読むかたなら

耳にした事もある「活性酸素」

酸素ならいいイメージもありますが、これが残っていると、

頭皮にも白髪や薄毛のメカニズムにも深く関わってきます

カラー時には必ず発生するものですが各メーカー様、美容師さんたちが

お客様の為によりいいものをと活性酸素除去の為の処理剤が

どんどんパワーアップしついにここまで!!!!!

というステージにまできています

色をだすだけではこの先お客様の「きれいでいたい☆」

という気持ちをかなえる事はできません

次回の事、3ヶ月後、半年後、、、、

「ずっときれいでいてほしい☆」

そんなアツすぎる気持ちをもった美容師さんの集まりで、

質問も会場内もヒートアップしすぎていました 笑

ですが、きっとここ1、2年で美容業界がガラッと変わりそうな

そんなワクワクする

楽しい夜でした☆

20170706181127330.jpg



milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad