ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

刈り上げ!!



こんにちは!長井です

いよいよ蝉の声もちらほら聞こえてきて

本格的に夏が始まる匂いがしますね!

夏大好きの私としてはワクワクがとまりません


さて今日は、東京に行った時のネイルのお話と、

最近刈り上げ女子になったお話をしたいと思います!


学生の頃からずっとネイルをしていた私ですが、

やっと憧れのネイルサロンに行く事ができました~(^^)


普段からお客様にネイルを褒めて頂ける事が多いのですが、

今回は特別かわいいねと言っていただけることが多かったです!

今流行りのニュアンスネイルに(*^_^*)


20170629214744079.jpg



そしてつい2週間ほど前、佐々木さんにカットして

いただいたのですが、 なんと襟足をがっっつり

刈り上げてもらっちゃいました(*_*)

かなりお気に入りで周りからの評判もとてもいいんです!


ここまでがっつりとはいかなくても

ショートヘアの方で襟足がうっとおしい!気になる!

という方にはすごくおすすめです(*^_^*)


20170708215138348.jpg




milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況

LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad