ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

お風呂上りに

こんばんは!

平田です(^O^)


最近に始まった事ではありませんが

暑くなりましたね_(:□ 」∠)_

夜になっても蒸し暑い日が続いていますが

みなさん髪は毎日乾かしていますか?|ω・`)

dry.jpg


お風呂上りに髪を乾かすのは

とても面倒くさく、そして何よりも暑いですよね(°_°)

ですが乾かさないまま寝てしまうと

髪の毛が傷んでしまったり、雑菌が繁殖しやすくなってしまいます( ノД`)

そこで髪の毛を乾かしてほしいのですが、、、

ここでやっておいてほしい事がいくつかあります!

まずはしっかりとタオルで水分をふきとってください!

髪がびしょびしょに濡れたまま乾かし始めると

乾かす時間もかかりますし、髪の負担も大きくなってしまいます、、、

なのでしっかりと水気を切ってください!

その時にしっかり地肌の水分も拭き取ってあげてください(^O^)

ある程度水分をとったら

粗めのコームでとかしてあげてください!

ko-mu.jpg

そしたらまた髪の水分が毛先にたまってくると思うので

もう一度タオルで拭いてあげてください(^O^)

この時にあまり引っかからないように注意して下さい

そうすることで髪を乾かす時間を少なくし

髪の毛の負担を減らす事ができます!

是非実践してみてください(^-^)/


milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad