ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

カラーモデルです♪






こんばんは!安岡です♪

ジメジメした日が続いてますね



さて!

今日は先週の日曜日に後輩ちゃん2人の

カラーモデルになったことを書こうと思います



2人にされるのは初めてで、夜遅くまで

毛束を染めて検証したり、2人で話し合いをして

意見を出し合ったりしている姿を見て

去年の自分を思い出しました・・・(笑)

先輩からアドバイスをもらったり、

メーカーさんからお話を聞いたり、

沢山考えて試行錯誤している2人をみると

初心にかえります・・・

私も勉強させてもらいましたm(_ _)m



それでは、気になる仕上がりがコチラ~♪


↓↓カラー前↓↓

201707122216454e6.png


根元が伸びてますね・・・(笑)


↓↓カラー後↓↓

20170712221642df4.png


根元の伸びている部分もなくなって可愛い

オレンジ系の色に仕上げてくれました


個人的にもすごく気に入ってます♪

2人には感謝感謝です☆






milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad