ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

梅雨明け!

オーナー寺本です。
20170213014318edc.jpeg

梅雨明けました!

蝉が元気に鳴き、太陽もかなり頑張ってますね!

豪雨やヒョウで大変な地域がありますが、

神戸もいつ何があるか分からないので気を引き締めたいと思います。


さて、夏は休みが長い!海、山、プール、旅行、楽しい事が多く盛り上がりますね!


でもでも〜その分気を付けないといけない事がありますね!

お肌のUV対策は当たり前です!

紫外線吸収剤より紫外線散乱剤(ノンケミカル)でいきましょう!!!!

お肌と髪にシューッと付けれるスプレータイプおすすめです!お手軽でバッチリです!



汗、紫外線、プールの塩素、海水、この辺りも辛い所ですね〜

楽しい所には付き物です!

楽しんだ後はシャンプー&トリートメント!

ロングで引っかかる方はアウトバスもしっかりしてくださいね

それでも気になる方はプラチナトリートメントしましょう!

最近リピーター増えてます!!!!

お家でのメンテナンス用トリートメントを使う方増えてきました。

今日も大きいサイズ無いならと2個購入でした!

メーカーさん大きいの作ってください!

夏を満喫し穏やかな秋を迎えれるようちょこっと努力しましょう!


 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad