ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

マイブーム

こんにちは!

平田です(^O^)

最近晩御飯をさぼりがちになって

インスタント食品やコンビニの弁当などに偏ってきたせいか、、、

お肌がぼろぼろになってきました( ノД`)

そこで毎日飲んでいるのが

こちら!
bitaminc.jpg


ビタミンCです(^O^)笑

ビタミンCが不足すると

お肌が乾燥したり

疲労が回復しにくかったり

風邪をひきやすくなってしまったり

ケガが治りにくくなってしまったり

といった症状がでてくるそうです(T_T)

お肌が荒れてから

野菜も摂るようにしているのですが

ビタミンCは酸化しやすいみたいで

冷蔵庫に2,3日置きっぱなしの野菜を食べてはたして

ビタミンCがとれているのか、、、

と不安になりサプリを飲んでいる感じです。笑


そんなビタミンCですが

お肌の為に飲んでいるのですが

他に

免疫力強化やダイエット効果もあるみたいです!

是非皆さんも野菜不足だなーと感じたり

コンビニのご飯が多くなりがちでしたら

ビタミンCをとってくださいね(^O^)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad