ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

夏始まりました⭐︎

こんにちは⭐︎庄司です(^-^)

あっという間に梅雨も過ぎて、

あっという間に蝉の鳴き声とともに

夏がスタートしました

いつも夏休みスタート初日が誕生日だったので

7月は一番ワクワク楽しい季節だったのを

思い出します♪

今年もたくさんの方にお祝いしてもらい、

素敵な日を迎えることができました♪

もちろん!!!

スタッフみんなにもお祝いしてもらい、

プレゼントまでいただきました⭐︎

昨年1年はやりたいこと模索中だった1年で、

いろんなセミナーに行ってみては

何かひらめくものがあるかも!?

と本当に手当たり次第に行っていましたが、笑

今年はその中にもやりたいことがモヤっと

見えてきて、最近になって急に道が開けてるように

はっきり、すっきり、明確になってきました⭐︎

8月9月10月、、と毎月何か目標ができた感じです(。>ω<。)ノ

今年も濃い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜1年になるよう楽しんでいきたいと思います⭐︎

20170727223709e29.jpg





milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)



















 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad