ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

身体冷えてませんか?


こんばんは!

平田です(^O^)

最近お昼間はもちろんの事、夜寝る時も暑いですよね( ノД`)

自分が子供のころはエアコンをつけて寝るなんてことは考えられなかったのですが

最近ではエアコンなしでは寝られなくなってしまいました(笑)

setsuden_airconditioner_man.png


ですがあまり冷やしすぎるとのどの調子が悪くなってしまったり

身体がだるくなってしまったりするので

29度設定でつけっぱなしで今は寝ています。笑

ですが29度で寝ていても朝方には少し身体が冷えてしまっています(´・_・`)

冷たいものを飲んだり食べたり

お風呂につからなくなってしまったり

なにかと身体を冷やすばかりで温めなくなってしまう夏こそ

身体を温めてあげてください!

身体を冷やし過ぎてしまうと

脂肪がつきやすくなってしまったり

免疫力が落ちてしまい風邪をひきやすくなってしまいます_(:□ 」∠)_

夏に風邪をひいてしまうと長引きますよね。。。

そうならない為にも

湯船につかるなどして

しっかり身体を温めてあげてくださいね(^-^)/

ofuro_nyuyokuzai_woman.png




milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad