ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

今日も喝!を入れていただきました!

こんにちは⭐︎庄司です(^-^)/

今週末は神戸の花火大会や淀川花火大会など

各地で花火大会が催されており、

可愛い浴衣姿の女の子たちをよく目にします♪

夏らしくていいですね〜〜⭐︎

milleも夏休みまであと1週間となりました!

まだまだスタッフみんなラストスパートやる気満々です!!!

たくさんのお客様のご来店お待ちしております⭐︎
*****************************
今日は京都までいつもの大先生のセミナーを受けてきました!

時に優しく時にめちゃくちゃ厳しくそんな言葉がぴったりの先生です 笑

でもお客様のこと美容業界のことを誰よりも深く考え

誰からも教えてもらえないような心の在り方や、

今現在のリアルな最新科学まで、

美容の技術、知識だけではなく、

毎回得るものは本当にたくさんです(*^_^*)

今回はパーマについてがメインでしたが、

カラーにおいても、ストレートにおいても、

頭皮ケア、ヘアケア、、、

やっぱり勉強すればするほど声を大にして思うこと、、、、、

「シャンプーってヘアケアにおいてめちゃくちゃ大事!!!!!」

トリートメントよりもシャンプーを変えるだけでお客様の

悩み事の7割は解決できるんじゃないかって思うくらい

毎日使うシャンプーだからこそお客様に選んでいただきたいです⭐︎

お客様に選んで欲しいというからには私たちプロの側もきちんと

見極めてお一人お一人に合ったシャンプーを選ぶ知識や、

アドバイスをさせていただきます!

私自身も季節やその時のコンディションによって色んなものを

使ってきたのでオンリーワンのものを選ぶのではなく、

その時のお客様の頭皮や髪の状態に合わせて

アドバイスさせていただきます⭐︎

カラーをしたから、パーマをしたから傷む?

ではなく、年に5回のペースで美容室に通ってくださるよりも

年に10回美容室に通ってくださるお客様の方が倍キレイに

なれるような髪づくり、スタイルづくりのできるサロンであるよう

心がけたいです⭐︎



milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad