ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

おにく


こんばんは!

平田です(^O^)

ついこないだのぎっくり腰の件もあり、健康を気にしている今日この頃です。笑

そこで子供のころ部活動でやっていたバスケをまた始めたのですが

なかなか現役の時のように身体は動いてくれませんでした。笑

そして全身筋肉痛になり日ごろの運動不足を痛感しました○| ̄|_

o0800045012389360124.jpg



このままではダメだと思い筋トレを始めたのですが、

食べるものにも気をつけようと思い

お肉をたくさん食べるようになったのですが

牛肉、豚肉、鶏肉といろいろ種類があるので

何が違うのかなと不意に思ったので調べてみると


        牛肉     豚肉    鶏肉
脂肪     12.40g   12.58g   15.95g
カロリー  190Kcal   198Kcal  214Kcal
たんぱく質 19.90g   19.74g   16.37g


意外にも鶏肉が一番脂肪とカロリーが高かったのです!

カロリーを気にしてヘルシーなイメージのある鶏肉ばかり食べてたので

なかなかショックな結果でした。。。笑


上記の鶏肉はもも肉なのですが胸肉でみてみると

         胸肉    胸肉(皮なし)
脂肪      11.6g    1.5g
カロリー    191kcal   108kcal
たんぱく質  19.5g    22.3g

皮があるかないかで全然違う事にとても驚いています。笑

84e913b1074bb759b8d0f12cf840d0e8.jpg

これからは胸肉の皮をとって食べたいと思います。笑

カロリーを気にされてる方は参考にしてみてください(^-^)/



milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad