ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

秋のオススメリップカラー




こんにちは!長井です

はやいもので、もう9月に突入しましたね(^^)

今年もあと4カ月です(*_*)

夏でもなく秋でもなく、めちゃくちゃ暑いわけでも寒いわけでもない

この季節が心地いいですね♪


さて、ショッピングモールのショウウィンドウも秋服一色!

デパートのコスメ売り場も秋色使用になってきましたね

デパートコスメ、いわゆるデパコスマニアの私は

予約にいろんなお店に行ったり来たりしています…


今日は、今年の秋私的オススメリップカラーをご紹介したいと思います!


ファッション雑誌のメイク特集でも、メイク雑誌でも取り上げているのが

ブラウン系リップ  や  ダークな赤みのリップです

流行りのバーバリーコスメなどの外資系ブランドでも

日本のコスメブランドでもダークな色のリップはマストです!



20170903174234d72.jpg



学生さんや、アパレルなどの職業につかれている方は

トライしやすいと思うのですが、

どうしても会社員の方や主婦の方は手を出しにくい系統の色…



私のオススメは、いつも使っているリップの上から、

ダークな色味のグロスを重ねて色に深みを出す方法です!


実際にどのコスメブランドからも、ダークな赤色のグロスや、

ブラウンのグロス、ネイビーのグロスなどいろいろな商品が出ています!

とっても今年っぽくもなりますし、秋感も出るのですごくオススメです♪



2017090317425028f.jpg



ダークリップを使う時の注意点は、


アイメイクを濃くしすぎない!

ダークリップでアイメイクも濃いと魔女のような顔になってしまいがちです…


前髪をあげたりして、顔の印象が暗くなってしまわないように!

前髪伸ばし中の方など、前髪が目にかかってしまうくらいの長さの方は

少しアレンジして前髪をあげたりすのもサイドでピンで留めたりするのもオススメです


この2点がとても大事です(*^_^*)




洋服と一緒に、メイクも衣替えしましょう(^^)♪



milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad