ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

ぶどう狩り


こんにちは!長井です

外では寝坊した蝉がまだちらほら鳴いていますが、

気温はすっかり秋ですね~(^^)


まだ衣替えが終わっていなくて部屋がぐちゃぐちゃで大変です…



そしてなにより、食欲の秋ですね!

私は秋というよりも春夏秋冬食欲旺盛なのですが…


今年の秋は友達とぶどう狩りに行こうと計画を立てています


そんなぶどうには、疲労回復や眼精疲労の回復

また、悪玉コレステロールの発生を防ぎ血液をキレイにする栄養素も含まれているそうです!


動脈硬化やがん予防にも効果が期待できるそうですよ(^^)



そんなぶどうのおいしい見分け方は、

軸の部分が太く青い

粒に張りがある

また、表面についている白い粉は、水分の蒸発を

防ぐためのものなので、これがまんべんなくついている方が

収穫されてからそんなに日が経っていないそうです!



アイドル好きの私は、眼鏡や度入りのコンタクト + 双眼鏡

で目が疲れまくっているのでぶどうを食べて眼精疲労回復を

目指したいとおもいます(*_*)



食べ過ぎに注意して秋の味覚を楽しみましょう(*^_^*)




milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)


 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad