ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

毎週恒例の!

こんばんは! iioです!




今日は毎週恒例の金曜合同早朝レッスンでした!

平田、飯尾、安岡はハイライトの応用。

岩坪、長井は今、染色具合の検証中をしているへナの塗布でした!






ハイライト組は佐々木さんにびしばしされながら

あーでもないこーでもないと言い

みんなで意見を交換し、ウィッグと格闘していました!

基本は「自分たちで考える」がベースですが

考えた答えに対して色々な角度からアドバイスを

してくれるのでおもしろいんです!!(笑)
20170915180611568.jpg






岩坪、長井も人頭でへナの塗布練習をしながら

間でウィッグ塗布練習!

庄司さんの厳しいチェックを受けながら

黙々と確実に上達していく2人。







201709151806148a8.jpg

マンネリ化しやすい技術でも

互いに切磋琢磨していきながら技術を

磨いていきます!

そんなmilleの早朝レッスンでした!











milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad