ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

アーモンド

こんばんは!

平田です(^O^)

突然ですがみなさんアーモンドは好きですか?

7c750f3004fd275566b5494a12a20fd4.jpg

実はこのアーモンド、とても栄養のバランスが良いのです!

そこで今日はアーモンドについてお話をしたいと思います(^-^)/


ビタミンE

まずはじめにアーモンドは他の食品に比べて、

ビタミンEを多く含んでいます

ビタミンEには抗酸化作用があります

人間の体をサビつかせ、老化を促進させる「活性酸素」から、

私たちの細胞や血管を守る働きをしてくれているのがビタミンEです

つまり、ビタミンEには老化を遅らせる可能性があるということです!!

フラボノイド

そして、アーモンドの皮に多く含まれている「フラボノイド」

フラボノイドはポリフェノールの一種で、ビタミンEと同じく抗酸化作用があると言われている成分です!

つまりアーモンドはとてもアンチエイジング効果が高いという事になります!!


食物繊維

アーモンドは食物繊維も豊富で

なんと玄米の7倍も食物繊維が含まれています!


他にもたんぱく質やミネラル、脂質などが含まれています!



いかがでしたか?

ちょっとアーモンドが食べたくなってきませんか?笑


不溶性食物繊維が多いことからダイエットにも適しているので

間食で食べるのには最適です!

ですが、食べすぎには注意して下さいね。笑




11/13(月)青空美容室を開催します!
10/1(日)から予約受付開始です!
詳しくはコチラ↓
☆青空美容室☆



milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/

予約状況はこちら↓
      予約状況

青空美容室の予約状況はこちら↓
    青空美容室 予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad