ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

カラーの日☆





こんばんは!安岡です♪

いつの間にか10月に入りましたね・・・

あっという間に1年がたちそうで怖いです・・・(笑)



今日はしおりちゃんにカラーをしてもらった

お話を書こうかと思います!



営業後にしおりちゃんが

毎日毎日毛束を熱心に染めて

私がやりたい色をカウンセリングからして

決めてくれたカラーです


まずはビフォーから・・・


20171001230801697.jpg

前に染めてもらったのがお盆前なので

1ヶ月以上たってるので根元が伸び放題です・・・


それをこんなに可愛く仕上げてくれました~


20171001230801ac8.jpg


つやがキレイな、しおりちゃんオリジナルの

『チェリーピンク』です

ピンク系が好きな私はすごく気に入ってます♪


これからは

しおりちゃんが私の専属カラーリストになってくれる

みたいで(笑)

ほんとに嬉しいです♪





11/13(月)青空美容室を開催します!
10/1(日)から予約受付開始です!
詳しくはコチラ↓
☆青空美容室☆

milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況










LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)



 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad