ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

女性必読!!

こんにちは⭐︎庄司です(^∇^)ノ

今日は生憎の雨模様で肌寒い1日でしたが、

いよいよ明日からは3連休♪

今週末は明日、土曜日がほぼ満員状態になっていたりと、

なんだか大忙しな予感がします。。。。♪

最近よくお客様からご質問いただくのですが、、、

抜け毛が増えた

髪や肌がゴワつく

眠りが浅い

昼間でも関係なくボーっとしてしまう

体の疲れが取れない、、、、、

その原因自立神経の乱れが深〜〜〜〜く関係してきます!!!

朝夕、日中の気温変化が激しいこの時期は体の神経のバランスも

うまくコントロールできず、夜はオフモードでしっかり次の日に備えて

充電するはずが、寝ているはずなのになかなかオフモードにならず、

就寝中も昼間と変わらず脳は活動している状態のままになっていたり

するため、眠りが浅くなったり昼間に充電切れでぼーっとしてしまったり

するのです、、、、、

抜け毛が多くなったり、お肌の調子が絶不調なのは

夏にキンキンに冷やした体を引きずっているため、

秋が来たのにもかかわらず体が冷えてしまっている状態で

各毛細血管への血流が滞り、栄養分を運べないためなのです(;д;)

そして、お肌だけではなく実は『目も冷える』のです!

むくみやまぶたが重く疲れやすくなっているかもしれません。。

ヘッドスパにはそんな神経バランスを正常に戻してくれる役割もありますが、

お家でもしてほしいことが、、、、

それは、お風呂に浸かることです!!!!

お風呂に入って体に『もう寝る時間だよ〜〜』という神経に切り替えていきます⭐︎

私はこれだけでは足らずキンキンに冷房の効いた店に1日いた体に、8月でも、

夜眠るときは必ず、コーンバックをレンジで温めてお腹の上に乗せて寝ていました⭐︎

全女性に伝えたい!!!

10月11月は特に!!体を温めて温活をしてあげてください⭐︎

そして、ヘッドスパ、、、おすすめです(*’U`*)

mille特製コーンバッグ、、、、、、やみつきになりますよ♪




11/13(月)青空美容室を開催します!
10/1(日)から予約受付開始です!
詳しくはコチラ↓
☆青空美容室☆



milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/

予約状況はこちら↓
      予約状況

青空美容室の予約状況はこちら↓
    青空美容室 予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)













 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad