ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

検証☆






こんばんは!安岡です♪

寒くなったと思えば今日は暑くて

着る服に迷います・・・

皆様体調には気をつけてくださいね!



今日はパーマの事を書こうと思います◎

お客様のパーマを巻いていて思うのが

やっぱり巻く事も重要なんですが

お薬の選定がとても重要だなと

感じるようになりました・・・


先輩に聞いたらすぐなんですど、

それだと自分の為にもならないし

みんなで共有できた方がいいな~と

思ってお薬の検証をしました



結果は・・・・・

こんな感じです!


20171008221743c5d.jpg


正直まだ全然わかりません・・・(笑)


でもなんとな~く、すこ~し

お薬の事をより近くに感じて

もっと色々やりたい!と

思いました

お薬1つでパーマの質感だったり

カールの感じが変わるのが

すごく面白いな~と改めて思いましたp(*^-^*)q








お薬の事をたくさん勉強してる

先輩方はすごいです・・・(笑)







11/13(月)青空美容室を開催します!
10/1(日)から予約受付開始です!
詳しくはコチラ↓
☆青空美容室☆



milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/

予約状況はこちら↓
      予約状況

青空美容室の予約状況はこちら↓
    青空美容室 予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)


 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad