ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

3時間半




こんばんは!!!

岩坪です!!!


今日は先週にした

カラーモデルでのレッスンについてお話します!



カウンセリングから薬剤の塗布、

シャンプーからブローまで

初めて全部一人でさせていただきました

(佐々木さんと庄司さんに助けていただきましたが・・・)



いざやってみると言葉もうまく出ず、

薬剤の選定もうまくいかなくて、

時間もかなりかかってしまって・・・

先輩方の偉大さを痛感しました・・・



もっと知識を増やし、

お客様(モデルさん)への伝え方や、

思っているイメージに近づけていけるよう、

これからも頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




施術前を撮り忘れたので、

施術後だけですが・・・


201710121932411e1.jpg



20171012193238225.jpg


(本当はもっと暗い色にしたかったのです・・・)

(写真では伝わりにくいですが・・・)



このモデルさんには

来月にまた来てもらう予定なので、

その時までに少しは成長出来るように

していきます!!!


そのお話もまたブログに書かせていただきます+.(*'v`*)+


11/13(月)青空美容室を開催します!
10/1(日)から予約受付開始です!
詳しくはコチラ↓
☆青空美容室☆



milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/

予約状況はこちら↓
      予約状況

青空美容室の予約状況はこちら↓
    青空美容室 予約状況
    

LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)







 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad