ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

頑張る人は美しい


こんにちは⭐︎庄司です(^∇^)

今週、来週と雨続きな天気予報ですが、

今日はmilleに来てくださっている幼稚園の

ちびっこちゃんたちは何やら運動会だったようで、

夕方頃になるとメダルをつけたちびっこたちが

ヨーーーーイドンッ!と店の前をかけていくのが見えたりして

何だか癒された1日でしたヽ(´∀`)ノ笑

今日は美容業界でも手に汗握る大会がある日、、、、

世界各国の代表が今年はロンドンに集結して、

世界1位のデザインを競う決勝戦でした⭐︎

リアルタイムでの表彰式を見てデザインの素晴らしさに

感動するのと同時に喜びの涙やダンス、いろんな表現方法で

技術者たちが歓喜する姿は本当に毎回強く胸を

打たれます・゚・(つД`)・゚・

中学のときにカットの巨匠ヴィダルサスーン作品の1枚の

写真を見たときの衝撃は本当に今でも忘れられない

くらい、白黒の写真だけれど

今見ても新鮮で見惚れるようなボブスタイルでした⭐︎

milleはケミカルばかりではなくやっぱりデザインも大事だと

思うのです!!!!!

デザインを形つくるためのケミカル⭐︎

だからこそカット中は真剣勝負!

こうしたら絶対素敵になる!!!!!

を毎回探します⭐︎

yjimage.jpeg



11/13(月)青空美容室を開催します!
10/1(日)から予約受付開始です!
詳しくはコチラ↓
☆青空美容室☆



milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/

予約状況はこちら↓
      予約状況

青空美容室の予約状況はこちら↓
    青空美容室 予約状況
    

LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad