ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

日々勉強!

こんばんは!iioです!


月曜日はお休みだったのですか、

朝からは大阪、夕方は京都での講習会

に参加してきました!






朝から夜まで講習会だったので頭に入るかなー

と思っていましたが意外とすんなり

理解出来る部分が多くとても良かったです!





大阪のカラーの講習はモデルさんで

実際に染めるレッスンだったので

母を連れていきました!w

すこしハイライトを入れて柔らかい質感に

仕上がりました!






201710191937276a5.jpg

仕上がりもなかなかの出来で

先輩方にも褒めて頂けたので

少し自信に繋がり、もっといろんな事を

知りたいなと思ったので

とても充実したお休みになりました!







11/13(月)青空美容室を開催します!
10/1(日)から予約受付開始です!
詳しくはコチラ↓
☆青空美容室☆



milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/

予約状況はこちら↓
      予約状況

青空美容室の予約状況はこちら↓
    青空美容室 予約状況
    

LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad