ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

黒船に乗って

こんばんは!sasakiです♪

海外モノが熱い!!

そんな事を思う今日この頃です(笑)


安心安全 made in japan

僕はそんな概念をどうしても持ってしまうのですが、、、

最近そうでもないようです!?


先月から日本で発売開始となった
“DAFNI”
201710211658041ab.jpg

朝かる〜くブラシを通すだけでサラツヤヘアーに!

簡単に美容室での仕上がりを再現出来ます!

こちらはメーカー欠品を起こすぐらいのバカ売れ!!



そして来る11月より、待ちに待ったものが

黒船に乗ってやってきます!
20171021164026d87.jpg

まだテスト段階なので詳細は明かせませんが、、、

これはスゴイ!


ヘアデザインを追求する中でどうしてもでてしまうヘアダメージ。

11月からはそんなマイナスイメージを考えずに

自由にヘアスタイルを楽しめるやも!? しれませんねぇ~???

ご期待下さい!!!



11/13(月)青空美容室を開催します!
10/1(日)から予約受付開始です!
詳しくはコチラ↓
☆青空美容室☆



milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/

予約状況はこちら↓
      予約状況

青空美容室の予約状況はこちら↓
    青空美容室 予約状況
    

LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)




 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad