ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

少し早めの・・☆

こんにちは☆今年もあと少しとなり毎日毎日満員のミルです☆
ありがとうございます(*^。^*)

明日もほぼ満員になりそうな感じです。
あと1人夕方にカットなら入れそうな感じです。

明後日の日曜日も限られた時間しか空いてません。
今年中にキレイにしたい!という方は早めでお願いします
平日も午前中は埋まって来ています

そんな忙しい中、お客様に少し早いクリスマスプレゼントと
手作りの500円ケースを頂きました(*^_^*)

haryuu.jpg中にはなんと・・・

raito.jpg
かわいいライトが入ってました。レジの横においてるのでぜひご覧下さい
H様ありがとうございました

hidekosann.jpg

カメラのフィルムケースで作られたそうでちょうど500円が入る大きさです☆
和風でお正月の飾りにして鏡開きの後はこれでmilleスタッフは500円貯金します!!宣言(*^。^*)笑

T様ありがとうございました!(^^)!

あと10日!お正月休みまでスタミナつけて頑張りますヽ(^。^)ノ

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad