ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

連休を頂いて・・★

こんにちは、二ツ石です★
先週末は今年初の連休を頂きスタッフ皆リフレッシュできました。

私事ですが、、連休に家族で韓国に行ってきました★
家族は前日から行ってたので行きは1人でドキドキしながら韓国まで行きました!!

目的は食べる・買い物・マッサージ!!

韓国はお昼過ぎからお店が開いてきて夜中まで開いてるので遅くなればなるほど凄い活気なんです。
夜になると屋台がずら~っと出て色んなお店があってすごい楽しいのです!(^^)!
yatai2.jpg

空港からは韓国のバスに乗ったり市内では地下鉄に乗ってみたり・・
bus.jpgsoul.jpg

ホテルの前には観光スポットのソウルタワーが見え
souk.jpg

デパートはイルミネーションが綺麗かったり
doota.jpg

いろんな韓国料理を食べました。
food.jpg
キンパ(日本でいう巻きずし)、刀削麺(日本でいううどん)、明洞餃子、ビビンパ、サムゲタン、骨付きカルビ
トッポギ、タン塩、チヂミを食べました。常に食べていたような・・笑。
後はホットク(日本でいうパンケーキみたいな甘いお菓子)やオデンなどいっぱい食べてきました。

そして今回凄くしたかったのがチマチョゴリ!
家族で写真を撮りたかったのですが、、家族には嫌と言われ諦めてたら
マッサージにいったお店が無料で着せてくれるというので1人着ちゃいました(*^。^*)笑

じゃあ~ん★

chima.jpg
意外なピンクをオススメされたので着てみました★笑

日本から1時間半で行ける手ごろさに惹かれ美味しい物に惚れ安さにビックリな楽しい旅行でした★
今日もハワイに行かれた方や北海道に帰られてた方からお土産を頂き
その土地の美味しい物を食べたいなと思ってしまった二ツ石でした。
次はどこにいこうかな~あはは。。。笑

そして最後にすごい人に出会いました!!
kannkou.jpg
よ~く見て下さい。頭の上におぼんがあって食器があって・・
そう。出前をしている様子ですヽ(^。^)ノ
まさに雑技団の世界でした★

皆さんも3連休のお話聞かせて下さい!(^^)!


 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad