ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

節分のエピソード★

こんにちは、二ツ石です。
昨日はお休みを頂き普段出来ない事をしてスッキリしました!(^^)!
今週もフルパワーで頑張ります(*^。^*)

先週末は節分でしたが皆さん豆まきされましたか??
恵方巻きは食べられましたか??
南南東向いて無言で食べられましたか??笑

今日来られたお客様がおっしゃってた話なのですが
3人のお子様のパパさんで一緒に豆まきをしていたら
子供さんがひたすら“鬼は外~鬼は外~”と言ってたみたいで
おもわず“福は内~”も言えと突っ込んでしまったみたいです。笑
怖い鬼を退治する事しか頭になかったみたいで
福も大事や!って叫ばれたみたいです。笑

皆さんもおもしろエピソード聞かせてください

今週はまだまだ空きがございます!(^^)!
ぜひスッキリしにいらして下さい。

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad