ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

春までもうすぐ

こんにちは連休はゆっくり地元淡路へ友達と食べ歩きツアーをしてとてもとても
パワーアップしてきました庄司です
すこしづつ島の空気も春らしくなりお出かけの楽しい季節ですね
先週もロングからバッサリショートへ!大変身された方が多く春を先取りです

そして、、オーナー寺本も伸びきってしまった髪をちょきちょき・・・
IMG_0117.jpg
じゃーーーんっ!マイナス5歳は若返ったかな
IMG_0118.jpg


そしてそして、結婚式に向けて伸ばし中のスーパーロングな花嫁さん
実は庄司の友達なのです
オーダーは「品のある春カラー」「パーソナルカラー見て決めて」でした 
春っぽく華やかさが出るようにゴールドも混ぜて、ゴールドベージュの完成っ!
__.jpg
天使の輪が良い味だしてます!

キレイな髪で春もオシャレを楽しんでください
***********************************************
明日は午前中よりお昼ごはんを食べた後の午後からがまだご予約あいております

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad