ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

ボーダー族★

こんにちは、二ツ石です★
2月もあと3日となり、冬から春に季節が変わってオシャレが楽しい時期になりました(*^_^*)
二ツ石も早く春服が着たいです(>_<)

今週は平日も沢山のお客様にご来店頂きました。
ありがとうございました(*^_^*)

そして、そんな平日におもしろい事が起こりました。。。

じゃじゃ~ん♪
simasima.jpg

ボス以外全員ボーダーでした。笑
お客様に“今日はあわせたの・・・?”と聞かれ気付きました(笑)
いや、単なる偶然です!(^^)!
記念にパシャリ!

次は何でミラクルが起こるのでしょうか??★


明日は定休日のため、お休みとなります。
来週は26日火曜日からの営業となります。

皆さん春に向けてスッキリイメチェンにいらして下さい!(^^)!
お待ちしております(^o^)丿


 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad