fc2ブログ

ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

鉄板パーティー★

こんにちは、二ツ石です!(^^)!
この前のお休みは佐々木さん・庄司さん・私の3人で小田さんちに行き
鉄板パーティーをして来ました

焼きそばを焼き、小田さんが作ってくれてたギョーザとレンコンとササミのつくね汁に・・
teppann.jpg


最後の〆はレタスと鮭のチャーハンをしました★
佐々木さんが腕をふるってくれました(*^_^*)笑。
saskiki.jpg
すごい料理人みたいですよね!!笑
これがすっごい美味しかったのです
ちゃんと食後のデザートも食べました
甘い物は別腹です!!笑
しかしいっぱい食べたのでお昼から満腹でした

最初行った時は人見知りでギャン泣きだったかい君も
最後には慣れて笑って遊んでました
kaikunn.jpg

たまに見るちびっ子は格別可愛く癒しです
かいくんも眠たい時間がきたので夕方解散しました★

次は何の会になるか??乞うご期待下さいヽ(^。^)ノ

久々に4人でパシャリ
4ninn.jpg
小田さんも元気です
復帰も楽しみですヽ(^。^)ノ

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly