ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

カット講習

月曜日に庄司、佐々木でカット講習にいってきました

今年はとくに技術レベルアップの年休みの日も頑張ります

  pa4.jpg

講習中は、真剣そのもの



  pa3.jpg

今回はボブスタイルでした

  pa2.jpg

  pa1.jpg

今回は一般的なスタイルですが、このスタイルを切るためにいろんな事を考えます

ちょっとしたコ―ム(クシ)の入れ方や、角度 、つむじ周りの毛流れの強い所は、あえて

すこし長さを残したりすることもありますそんなちょっとした事が、おうちに帰ってからの手入れのしやすさや

おさまりや、カットのもちにつながります実は結構深いんです

来週は今年のトレンドカラーのお勉強&ストレートの講習です

良いものをたくさん吸収してきて、新しいご提案させて頂きます



 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad