ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

いちご☆

皆様、楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?
今日は少し寒いですが新緑がきれいなので 見てるだけでも癒されますね

先週の木曜日25日は、私小田の誕生日でした。いつもなら恒例の儀式が夜に行われるのですが、
今は
パート勤務の為、夕方には帰宅してるし日曜日も休んでるので何もないと思ってました。

っが、

ミルのスタッフは熱かったです!(^^)!

帰ろうとバックルームに入り、冷蔵庫の前を通ると謎のメモ書きがあり、何気にみると。。。。。

質問に答えられた者は冷蔵庫を見よ。と。。。。

見ると、

ichigo.jpg

高級いちごと、ケーキのバースデイカードが
はる様のご提案だそうで、自腹切って高級いちごを買ってきてくれました。

なかなか粋な事をしてくれました。
粋すぎて、持って帰っていいのかわからず、どうしたらいいの?って、聞いてしまいましたごめん。。。。

ありがとう☆感謝してます
パート勤務になり、いろんな葛藤があり悩んだり落ち込んだりとめんどくさいパートの私ですが、
励ましてくれます。
後輩だと思ってた3人は、
いまや先輩です。

講習に積極的に参加し新しい情報をどんどん仕入れてきてます。ほぼ、毎週のように勉強しております。

私も、いい刺激になり負けないように、出来るだけ勉強に行こうと思います。
そして、行けない講習はちゃんと皆に聞きます。
佐々木はとても丁寧に教えてくれるのですよ。ありがとうございます。

9カ月もの間、美容師を離れていた私のことを
待ってたよ~\(~o~)/と言って頂け、技術を喜んで頂ける事は本当にありがたい事で涙が出そうになります。
また、前みたいに喜んで頂ける事に心より感謝しております。
こう見えて、デリケートなとこもあり泣きながら電車で帰ったこともあります
ママになり、美容師を辞めていく人が多い中、自分は本当に恵まれているんだな~と思います。
今ある状況に感謝し、
この状況にしっかり答えてがっかりさせないように、ママでも甘えず美容師として頑張る・出来ない事はない!を
スローガンに頑張ります。

皆様、どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

小田は頑張ります

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad