ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

みんなが。。。☆

こんにちは(*^_^*)小田です。

夏のような暑さになってきましたね。

ミルスタッフは休みの度に講習へとお勉強に行き、休むことなく動いておりますが

昨日は珍しく3人とも講習がなくお休みでした

たまにはゆっくり休んでと、思うのですが。。。。

佐々木・庄司・二つ石はすごいんです

私の復帰お祝にと息子と私を誘ってくれ、三田まで連れて行ってくれました(>_<)

ありがとうございます。

小さい子供がいるとなかなか大変で行くとこも限られる中、車で連れて行ってくれました。

みんな、息子をかわいいかわいいと可愛がってくれ、小田はとっても嬉しかったです

せっかくの休みの日にわざわざ企画してくれ本当にありがたいです。復帰したことをこうしてお祝いしてもらえ幸せです。勉強する事の大切さも日々教えてもらってます。

私は、皆にどうやって恩返しをしていこうかな・・・・・。
何ができるかな・・・・・。
何をすべきかな・・・・・。

はやく答えを見つけて実行していこうと思います。


 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad