ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

HOTなミル☆

おはようございます。

ミルを去年の6月に退職し今年の4月に戻ってきた出戻り小田です。

戻って来て、毎日思うのがミルが変わった!!!
ものすごい変わりました(#^.^#)

すごくすごく美容師の仕事を追求し、研究し、勉強しています。
今までももちろん勉強していましたが、
今回はなんだかとっても楽しそうでいきいきと見えます\(~o~)/

佐々木がぐいぐいと皆を 引っ張ってくれてます。

私も、その波に乗りたい!!
必死にくらいついていたい!!

昨日は、空いてる時間にカラーの研究をしてたので 混じらせてもらいました
そうそう、この感じこの感じ
勉強したいっ

hh.jpg

こんな感じでカラーの研究をしております。
これは、薬剤の比率を変え、毛束を染めて自然光に透かして見比べております。
白髪染めのお客様にダメージすることなく明るくしたい☆
実現にむけ、日々前進です!!!

講習にも意欲的に参加し、HOTな情報をしいれてきてくれ、わざわざいかなかった人には教えてくれます。
熱いっ!
今、ミルは熱いです

私も来月から講習に参加し、美容師を楽しみます

そして、またたくさんのお客様に指名を頂けるように、精進いたします。




 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad