ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

カット講習

こんにちは今日はカラっとして熱いお天気ですね

昨日は、寺本、庄司、佐々木で毎月恒例のカット講習に行ってきました

603p.jpg

今回はボブのラインにレイヤーを入れたスタイルです

夏に向けて変化をつけたい方や、軽いスタイルがお好きな方にはおススメです

このスタイルすごくやわらかくて、軽い動きのあるスタイルに見えますよね

このやわらかさの秘訣はカットはもちろんですが、パーマとカラーにあります

ここまで明るいカラーはという方にはハイライトで動きをつけていきましょう

直毛の方は毛先にゆるく、ボリュームの欲しい所には、ふんわりとあてると、やわらかいスタイルに変身できますよ

明日は、お昼以降の予約に空きがございます。夏前にスタイルチェンジにお越し下さい




 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad