ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

おかえり☆

こんにちは(*^_^*)

毎日、猛暑が続いてますが皆様いかがおすごしでしょうか?

本日は、こんな猛暑日に結婚式をあげた出戻りパートの小田ですm(__)m

復帰してから、4か月がたちました。

子供との時間を優先し働かせてもらってるので時間も短いし日曜日もお休みを頂いてますが、

日々、いろんな思いと格闘し、どうしようもない現実に落ち込んだりしてしまいます。

そんなとき、スタッフが頑張りましょうよ!って声をかけてくれたり、

お客様に、

おかえりなさい!待ってたよ!また頑張ってね!

と、言ってもらえると涙が出そうなくらい嬉しいです。

わたしはまだ美容師続けてもいいのか?って毎日毎日考えてしまいますが、

ミルに来てる限りは、頑張りなさい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!と、言ってもらえてる気がし、

気持ちをひきたたしてくれます。

本当にありがたいです。

先日は、オープンからのお客様にこんなステキなお花まで頂きました。

いさか

ありがとうございます。

オープンのとき24歳の小娘だったわたしが、シャンプーやブローをさせて頂きました。

あれからもう8年もたつんですね。

早いっ!

よしっ、あのころの気持ちでまた一から頑張ろう



 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad