ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

迷い犬!

IMG_1022.jpg

この子迷子です~

16:00頃、女性がこの子を連れてご来店~

 女性  「この子の飼い主知りませんか?」

スタッフ 「いや~この辺りは飼ってる人が多いので分からないです~」

 女性  「公園の横を1人であるいてたんです~京都から来てるのでこの辺分からなくて…」

スタッフ 「そのわんこどうするんですか?」

 女性  「探して分からなければそこらへんに…」

スタッフ 「警察に届けが出てるかもですよ!」

 女性  「警察どこですか…」

という事で、そこから先は引き受けて警察までわんこを連れて行って来ました。

キレイにカットされてるし紫のリボンと首輪もしていて近所の子かな~と言う感じ。

JR甲南山手の南側の森公園の横を歩いていたそうです。

とても人懐っこいわんこでした。

飼い主さんを知っている方が見られたら森交番にお迎えに行って下さい。

早く見つかるといいな~

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad