ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

やっりました~getです~

こんにちは、二ツ石です☆
ブログ更新かなり久々です(^○^)
これを機にもっと頻繁に更新して行こうとおもいます\(~o~)/

二ツ石は7・8・9月と3回コースのベーシックメイク講習にいってきました☆
デコルテまでのオイルマッサージから始まり、フルメイクまでを習得するという
初心者向けの講習でした。。そして最終回にはテストが待っていました。

思っていたより人にするメイクはとても難しく
眉の書き方やシャドーの入れ方など・・悪戦苦闘しました。。
デコルテまでのマッサージなので少しセクシーな格好になるので
お家で友達に来てもらいコツコツ練習しました。

結果。



無事合格しました
dipuloma.jpg

ディプロマもGETしました。
まだまだ練習が必要ですが嬉しいですヽ(^。^)ノ

そして・・今宵はうふふ。

続きは後日公開します。笑

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad