ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

おまたせしました~☆

こんにちは庄司です☆めっきり秋めいて気持ちの良い天気の日が続いています
これからの季節にぴったりなmilleオススメの保湿アイテムもご紹介したいところですが、、
待ちに待ったチラシが届いたのでこちらからご紹介させて頂きます!!!!!


じゃーーーんっ!!
IMG_1676.jpg
たくさんの方とのご縁と想いでこんなすてきな企画ができあがりました
10月28日(月) 10:00~15:00
場所芦屋総合運動公園
1日限定!ちびっこのためのチャリティーカットです
カットはまだいいかなーというちびっこちゃんや大号泣してカットはおあづけになったちびっこちゃんも
楽しめるようにバルーンアートやキッズヨガ、エプロンシアターや絵本の読み聞かせ、ママ達も嬉しいバイオリンに食育講座milleからはアレンジ講座や日頃時間におわれているママ達のリアルな疑問を解決するべく!ヘアケアQ&Aもあります!
 
内容がすごいです!!

 
チャリティーなので参加費は500円ですが、開催費を除いた全額は震災の遺児達のためにあしなが育英会へ
寄付させて頂きます。
尚、ご予約制になりますので詳しくは店内チラシやお店の外にも黒板、チラシを設置してありますので、
お気軽におたずねください

問い合わせ先
070-5348-0128 hanon_handmade@hotmail.co.jp

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad