ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

シャンプー&トリートメント R‐21 ハリコシ UP



ハリコシがほしい方必見!


        R-21

IMG_2001.jpg


ハリコシがほしいけど、ガシガシするシャンプーはちょっと…と言う方

このシャンプーはボリュームが出て手触りもいい感じです。

傷みが気になる方、手触りが気になる方でもトリートメントをすれば

スルスルとした手触りでボリュームがUPします。


内容はFacebookにも書きましたが、今一度!

21種類の植物エキスとヘマチンの働きによって、

髪の構造を補修強化し、土台となる頭皮をケア。

髪にハリコシを与えヘアカラーやパーマを持続させます。

このシャンプー手に出すと黒い!

その理由は、ヘマチンです。

ヘマチンは・・・
☆毛髪強化作用(ケラチンタンパクの結合を強化、髪にハリコシを与える)
☆酸化促進作用(カラーパーマの持ちを良くします)
☆紫外線吸収作用(紫外線を吸収。ダメージの進行を防ぎます。)
☆消臭作用(薬剤の臭いや頭皮の臭いを消臭します。)
☆養毛育毛促進作用(養毛育毛剤として開発された成分でその作用が期待されます。)


そして、21種類の植物エキスは・・・
センブリ
ボタン
カンゾウ根
オタネニンジン根
ゲットウ葉
アカヤジオウ根
ウンシュウミカン果皮
イチョウ葉
セイヨウハッカ葉
ビワ葉
ハマメリス
セイヨウオトギリソウ
クララ根
ヨーロッパシラカバ樹皮
メリッサ葉
ムクロジ
イザヨイバラ
セージ葉
ハトムギ種子
冬虫夏草
チョウジ


こんなにモリモリ入っています。

気になりますか?

気になりますよね

ある程度は在庫もございますご予約時にお取り置きできます。

お待ちしております。


 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad