ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

こんなレッスンも

甲南山手 美容室 mille の佐々木です。 

久しぶりのブログです

先日はこんな事をしました

benk1.jpg

二ツ石のカラープレゼン これもレッスンの一環なんです

ただ毛束を染めてみるだけではなく、目的の色を出すためにどんな事をしたのか。

なぜそうしたのか?髪の状態は?その結果どうだったか?その反省は?

プレゼンと言っても先輩の前で自信を持って発表する事はかなりの緊張感です

最後は先輩達からのアドバイスがあります アドバイスといっても答えはありません。

何にでも疑問を持って、考え、自分の予測をたてて答えを追求していきます

僕達美容師の技術追及に終わりはありません今年も探求心をもってミルのお客様にキレイをお届けします

最後に頑張っている二ツ石をもう一度

benk2.jpg


応援よろしくお願いします



 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad