ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

税率8%

神戸市 東灘区 森北町 甲南山手 美容室
mille ブログ


おはようございます。
寺本です(^^)


4月になり桜も良い感じに咲いてきてますね(^^)

今週末がお花見の方が多いのではないでしょうか?

私はお花見もかねて伊勢神宮にお参りして来ました。

まだ肌寒くもう一枚上着が欲しい感じでしたが、

外宮から内宮へピンッとした空気感を感じながらお参りしココロキヨラカになれました。



話は変わりますが、4月から税率が変わります。

今までは込みでなるべくスッキリになるようにしていましたが、

税抜きにして8%にすると見た目がバラバラでちょっと分かりにくい感じです。

お釣りも一円単位まで出てしまいますが

よろしくお願いします。


4月も元気にお待ちしております(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad