ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

最近始めた事

神戸市 東灘区 森北町 甲南山手 美容室
mille ブログ



いつもミルのブログをご覧いただき

有難うございます。

こんにちは佐々木です。

4月からミルでは朝活と称しまして、

前まで、夜レッスンだったのを朝7時半から

技術レッスンをしています。

そして、営業終了後は帰って美容以外の

勉強や、もちろん遊び、他業種の仲間と話を

したりする時間にして、時間を有効に使う

ようにしています。

そのため、今迄は夜遅くまで灯りがついていたんですが、

営業終了後の8時半や9時以降の電話予約

が受付けできない事があります。

逆に朝の8時以降の電話予約は

お受けできますので、出勤時や、

電車の待ち時間の時に思い立ったら

いつでもお電話下さい!


明日明後日、4月14、15日は定休日で

お休みを頂いております。

連休中は勉強会でレベルアップしてきます!



5月の定休日
5/5・19・20・26

5/11~14(研修の為お休みを頂いております)





mille
神戸市東灘区森北町1-5-11
(予約優先)078-413-8568





 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad