ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

炭酸はイイね!

神戸市 東灘区 森北町 甲南山手 美容室
mille ブログ



いつもミルのブログをご覧いただき

有難うございます。

今日は、これです↓
Image.png
炭酸

炭酸は、コカコーラや炭酸水にはいっている

あのツブツブしたものですが、美容室用の炭酸は

炭酸泉って言います!

色んなヘアケアを勉強して行くと思うのが

やっぱり炭酸はいい!!

ただ、ちょっと残念なのが

炭酸泉はシュワシュワしないのでわかりにくい・・・

人に例えると、、、

”無口だけどホントは優しい”

そんな不器用な炭酸泉の良さをご紹介します!

炭酸泉には濃度があって、濃度が高くなることで、

療養泉としても使われます。

ヘッドスパのクレンジングとマッサージによる

血行促進の相乗効果で

育毛の期待もできると言われています。
(もちろん継続的な使用で)

カラーや、パーマでは、髪の痛みの

原因”アルカリ”の中和

もしてくれます!

その他にもカラーやパーマ後の臭いの除去なども

あります。

まだまだありますが、そんな

“無口だけどホントは優しい”

炭酸泉に興味がわいた方はスタッフまで

お声かけ下さい!



5月の定休日
5/5・19・20・26

5/11~14(研修の為お休みを頂いております)





mille
神戸市東灘区森北町1-5-11
(予約制)078-413-8568




 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad