ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

矯正前にカラーを!

神戸市 東灘区 森北町 甲南山手 美容室
mille ブログ



いつもミルのブログをご覧いただき

有難うございます。

クセを気にされている方はそろそろ縮毛矯正

を考えられる時期だと思います。

縮毛矯正とカラー両方されている方によく

聞かれます“どっちが先?”

“カラーが先です!”

カラーの後にしてしまうと色が抜けそうな気が

すると思うんですが、実はカラーが先です!

大きな理由は2つあります!

ひとつは、ストレートの薬剤の強さを

弱く出来ます。結果、先にストレートを

先にするよりもダメージしません!

ふたつめは、縮毛矯正後の髪の毛は、

アイロンの熱の影響でカラーの色が

きれいに出にくいです。

ストレート前の髪の状態は極力、

ダメージも色の状態もそろっている方が

仕上がりが綺麗です!

キレイな髪を創る為には施術の順番も、

大事なんです!

次回はパーマとカラーの順番を書きます。


5月の定休日
5/5・19・20・26

5/11~14(研修の為お休みを頂いております)






mille
神戸市東灘区森北町1-5-11
(予約制)078-413-8568













 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad