ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

UVスプレーデビュー!

神戸市 東灘区 森北町 甲南山手 美容室
mille ブログ



いつもミルのブログをご覧いただき

有難うございます。

こんにちは。佐々木です。今日は、

昨日まで研修でお休みだったという事もあり

たくさんのお客様にお越しいただけました。

研修でたくさんのものを得て帰ってきましたので

これからのミルに期待して下さい!

さて、以前よりブログやミル新聞でも書いています

が毎日の紫外線がとっても強くなってきました!

そんな紫外線からお肌や髪の毛を守って

くれる強力なアイテムが入荷致しました!

化粧品メーカーから出ている、

肌に優しいノンケミカル処方

です。もちろん肌の弱い方や赤ちゃんにも

お使いいただけます!

紫外線にはじゅ~ぶんに気をつけて

下さいね!


5月の定休日
5/19・20・26


mille
神戸市東灘区森北町1-5-11
(予約制)078-413-8568

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad